お洒落男子

古着好きの管理人のブログ。移転しました。



足が・・・・・

足が疲れました。

今日はアルバイト。
服装はかなり適当にあるもの着ました
まあバイトなんてそんなもんが一番ですよね

コーデ3加工


黒カーゴパンツ
カーキタンクトップ
フォトT
黒ノースリーブパーカ
白半袖シャツ
リュック

眠いっす
日焼けしたい

昨日

昨日は学校の後LOFTに行って買い物してきました。

ちなみに昨日の服装。

コーデ2加工


スラックス
青Tシャツ
トラックJK
リュック

かなり適当でした


買ったものは

エテュセ加工

これっす

エテュセオムのフェイスケアセットのようなものです
洗顔石鹸とタオルと油取り紙、化粧水トライアルサイズがセットになって\1000。

お徳ですよーう
ポーチは旅行の時とかに役立ちそうです
色が綺麗。

ひそかな趣味

特にひそかにしてるつもりはないですが僕はLUSHが好きです

自然派化粧品…
着色料や香料、ラウリル硫酸系についての見方、考え方はさまざまでしょうが
僕はもともと自然派な事に興味があるわけでもないし特に何もなく使えているので深く考えてません。

まあ自然派!といえるかどうかと言えば微妙だとは思います
見た目からしてそんな感じはしますよね(笑)

今まで使った事があるもの
*ソープ
ボーノボーノ
ロックスター
シーベジタブル
ボヘミアン
サンドストーン
ママレードソープ
ハッピーソープ
ブラジル娘の唄
赤頭巾ちゃん気をつけて

*その他ボディーソープ
シトラスシャワー (バタークリーム)
ウーッシュ! (シャワージェリー)
ハッピーヒッピー (シャワージェル)

*バスボム/バブルバー
アボバス?
アクアフライング
サンベイビー
ごめんねダーリン

*ボディケア
パワーマスク (フェイス/ボディスクラブ)
ハートのエース (マッサージバー)

*ヘアケア
果草力 (リキッドシャンプー)
菜 (リキッドコンディショナー)

*テンプルバーム
ウーッシュ!テンプルバーム


持ってるのに使ってないもの
*ソープ
桜小道のポピンズ
みつばちマーチ
スノータフィー
天上のオーケストラ

*バスボム
愛ラブユー
セクシーダイナマイト


こんな感じです
最近すっかりLUSH貧乏。服も買えないっす

彼女と一緒にはまったLUSHですが今は学校行く途中に2店舗あるのでしょっちゅう行ってかなり買ってます
LUSHユーザーさん仲良くしませんか

GW-M5600-1JF

前から欲しかったGショックをゲット。
合格祝いです

Gshock加工


めちゃくちゃかっこいい。

G-shock.jpg


僕の腕の白さが目立って悲しい画像ですが
それでもやっぱりかっこいいです
かなりのお気に入り。

改善点?

このブログを知ってる直接の知り合いからの指摘があったので改善しようと思います
たいした事ではないです

が!
ああそういえば!と妙に納得したので改善します…

こういうブログやってる人って今日はこんな服着てました~みたいな記事を書いてるじゃないですか
僕もやります!たまに。

ただまあそれをやってコメントないとあまりに凹むのでコメントしますよ~っていう人はこの記事に多分コメントします宣言をしていって下さい。
数人いればやりますよーう

でもほとんどが適当な感じです

例えば5/4の格好

5/4


こんな感じで1日1更新を目指します

どうですか?

Top|Next »

HOME

Y9

AUTHER-Y9
SEX‐M
OLD‐???
LIVE‐TOKYO

QRコード

